おきなわぶ~ん

絶対に行くべき!沖縄の秘境!

沖縄に行くなら広角レンズは必須!

 

沖縄を旅行する際にカメラを持っていきたいと思っている方は多いのではないでしょうか?

f:id:okinawaburari:20160608221724j:plain

そこで自分なりにおススメするのが広角レンズ

 

 

沖縄でぜったい撮影するであろう透き通るような青い海と青い空、

そして首里城などの建築物。

ここで撮影範囲が広い広角レンズを使うことで

沖縄の景色をダイナミックに撮影することができます。

 

広角レンズは35mm換算で35mm以下のレンズを持

っていく事をお勧めします!

 

広角の主な撮影例↓

f:id:okinawaburari:20160608221648j:plain

f:id:okinawaburari:20160608221829j:plain

f:id:okinawaburari:20160608221856j:plain

こちらわ全部24mm(35mm換算)で撮影してます!

 

24mmでもちょっと物足りないですよね。

超広角域のレンズがほしい!!

レンズ沼おそるべし。笑

 

沖縄に行かれる際にぜひ広角レンズを検討してみてはいかがですか?